7/13

おはざいまーーす🌞

 

 

今日は木曜日。

昨日までの5連休の疲れをしっかりとろうというスローガンの休日(^.^)

だらだらするぞ〜

 

 

 

 

 

 そうこうゆーとりますが

 

 

 

 

本日のさちゃんずBGM🗣

 

 

f:id:sachaaaan3105:20170713073341j:image

 

 

- No.1 feat G.RINA

 

tofubeats

 

 

 

 https://www.youtube.com/watch?v=bQWxxdGsSSk

 

 

 

 

うーーむ

なんとも言えない儚さと切なさがいいですね。

 

 

 

 

 

 

G RINAさん、今まできいたことなかったけど

こんな優しいお声の方なのか、素敵◎

 

 

 

MVも好きな感じやった。

 

 

いろんなシーンを短く、たくさんいれてる感じの映像って何故か知らんけどめっちゃ印象に残るワンシーンがあるよね。

 

 

 

 

このMVでは

MacBookに挟まったカニのシーンでした🦀

 

 

 

 

 

 

最近太ったのか、顔が重い。

 

 

 

確かに最近食べすぎてるし緩んでるもんな〜

 

 

 

また食事面から気にしていこう。。

小さな事からコツコツと。🍙

 

 

 

 

じゃあトイレいてきます。サラバ

 

 

 

 

 

 

3105